見出し画像

はじめまして、モンキーDルフィーです!

みんな〜。はじめまして!

ヤミヤミの実を食べた、
モンキー.D.ルフィーです。


うそっ!

ロロノア・ゾロです。


・・・それも、
ウソですね。笑

すみません。^^;

闇を暴くライター、岸田ケイタと申します。

「世はまさに大航海時代。

 富、名声、力、この世の全てを手に入れた男。

 海賊王、、、、」

って、

いつまで「ONE PIECEネタ」で引っ張るんや〜〜!


というツッコミか、張り手か、
「M・D」からのディープキスが飛んできそうなので
そろそろ、やめときます。笑


あっ!

「M・D」って言うのは、
マツコ・デラックスの略です。

そんなの聞いてないですね。
すみません。^^;

ただ、中には、
そもそも「ONE PIECE」って何やソレ?
という方もいるかもしれません。


「ワンピース? あ〜、アレかいな〜?
 Pカップの巨乳美女が着たら、
 エロく美しい、あのお着物のことでっか!?」


というような方は、

はい、その認識でも大丈夫です(-_-)

てか、Pカップの巨乳美女って、、、。


それは、ちょっと大げさな表現でした。


せめて、Mカップくらいなら、
イメージがつきやすかったですかね?


笑笑

少し脱線しすぎましたので、
この辺りで、方向転換します。

さて!!


今、あなたがご覧になってるこちら、

オンラインマガジン、
「真相報道、裏マガ!!」では、

テレビ・新聞・週刊誌などが
社内規制のせいで絶対に報道できない
社会の真相を暴露していきます。


その中でも私が担当するのは、
『社会の闇』についてです。


そう、闇です。ヤミ・・・

だから、このメールの冒頭で
長ったらしく「ヤミヤミの実を食べた、、、」
という入りをした次第です。( ̄^ ̄)ゞ

例えば、、

『コロナウイルスの闇』なんかは
興味を持たれるのではないですか?

中国の武漢から一瞬で、
世界中に拡大していきましたよね。

そしてそんなコロナウイルスについて
あらゆる陰謀論も出てきました。

・アメリカが中国にウイルスをバラまいた、、とか。

・世界人口を減少させるためにイギリスが撒いた、、とか。

・SARSやHIVのように人工的に作られた、、とか。

・中国のウイルス研究所から漏れた、、とか。

どれが正解でどれが不正解なのか?
誰もわからないのが陰謀論。


ただ、一つ言えるのは、

これまで世界に蔓延したウイルスは
『2年周期』で拡散していたという、
列記とした事実が存在している事です。


2004年:SARS
2008年:Bird flu(H5N1)鳥インフルエンザ
2010年:Swine flu 豚インフルエンザ
2012年:MARS
2014年:Ebola エボラ
2016年:Zika ジカ熱
2018年:Ebola エボラ出血熱

そして、

2020年に、新型コロナウイルス


なぜ、こうも綺麗に、
2年おきにウイルスが蔓延しているのか
気になる所でしょうが、

今回は、あくまで私の自己紹介なので、^^;
深追いせず・・・。

Pointとして、

『なぜか2年周期でウイルスが拡散される謎がある』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

という事だけ覚えておいてください。

そして『2年』という奇妙な数字に
どんな秘密が隠されているのか、
今は、興味だけ持っておいてください。

今回一つ、言えるのは

新型コロナウイルスは、
人工的に作られウイルスである事は
ほぼ間違いないという事です。


では、誰が、どんな目的で、作ったのか?


・・・・


この辺りの真相は、

次回、私が担当するターンで、
じっくりコトコト煮込んだスープ並みに
“じっくり”と解説していきましょう!

それでは、今回はこの辺で!

また来週、お会いしましょう〜

ヤミ〜、ヤミ〜♪

by 闇を暴くライター、岸田ケイタ

=○=○=○=○=○=○=○=○=○=○=○=○=○=○=○=○=○=○=○=○=○=○


【 岸田ケイタの背景ストーリー 】


私の名前は岸田ケイタ。

年齢は49歳で独身。
名古屋の会社で働く普通のサラリーマン。

今日は、名古屋のとある自動車部品メーカーで商談。

不安症なので準備は完璧。何度も見直した。

その甲斐あって、
どうにか思い通りの方向性に
話を持っていく事ができた。

ちょっとだけ安心。

ただ気づいたら1時間近くも打ち合わせをしていたので、
会社を出た時には時計の針が既に13時をまわっていた。

私のお腹は打ち合わせの時から
何度も“ぐうぐう”鳴っていた。

腹ペコで胃袋はカラカラ。

そこで、私は、昼食を食べようと思い
栄にあるよく通っていたあんかけパスタのお店に向かった。

ただ、店内はお客さんで満員。

え〜〜〜!!最悪だがぁ。

まだまだ時間かかるじゃん。
今すぐ食べたいし。

でも見た感じだと、
あんかけパスタにたどり着くまでには、
あと30分くらいはかかりそう。

そんな時、ふと
お店の外にあるベンチに目が向いた。

ジューシーでみずみずしい木の実があった。

どこか甘ずっぱい香りが漂ってくる。

でも見た目は悪い。

紫色でシマシマ模様の木の実。

本来そこら辺に落ちている
木の実なんて絶対に拾わない。

でも、空腹だし少し美味しそうだから
手にとって試しにちょっとだけかじってみた。

マズイ。

本当にマズイ。

苦い。

まさに正露丸みたいな苦さ。

口いっぱいに正露丸の塊を押し込んだ感じ。

持っていた水で口をすすいでもダメ。

全然ダメ。
    
私の口は正露丸になった。

そう、今の私の口は正露丸だ。

少しだけ想像してもらえます?

人間の口が正露丸になっている姿を・・・

よく分からないけど、クサそうでしょ?笑

まさに今の私の口はそれ。

そして、もう一つ、
身体の変化を感じた。

身体というか性格?に違和感を感じた。

それは、、

どうしても、どうしても、

闇について語りたくなったということ。

本来、私は調和を大事にする性格。
 
思ったことを言わないし、
知っている事も知らないフリをしてやり過ごすタイプ。

でも、あの木の実を食べてから
私の性格は大きく変化してしまった。

話をしたい。

それも誰も知らないような
裏話を闇の話を語りたくて仕方ない。

ハッと気がついた!

私が食べた木の実は、

ヤミヤミの実だったという事を・・・


そう!
私はヤミヤミの実を食べてしまったのだ。

今の私は闇の話をしたい。

したくて、したくてたまらない・・・

そう!

ワイは、ヤミヤミの実を食べた
フランクリー・ケイタ・岸田や!!!!

(※注:本メールはONE PIECEの著作権侵害を目的としたものでも
 織田裕二先生を侮辱する為のものでもない事を、ご了承ください。

 あっ!すみません。それは、
 レインボーブリッジ、封鎖できません〜〜の人ですね。汗
 私は、尾田栄一郎先生、崇拝宗教に加盟しております。)

=○=○=○=○=○=○=○=○=○=○=○=○=○=○=○=○=○=○=○=○=○=○


※※ ご購読のご案内 ※※

どこよりも早くあなたのLINEとメールに
“生”の真相情報が直接、無料で届く!!

真相報道 裏マガのご購読はコチラ↓
https://freeeback.site/fb/aa/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?