見出し画像

日本の闇は沖縄で分かる!?

おはようございます。
編集長の金城ローラン真斗です。

そういえば、初っぱなから
ズケズケとお話しさせていただいていましたが
私自身の自己紹介がまだでしたね^^;

少しだけさせていただくと・・・

名前は完全にペンネームです^^;
最近、流行りのローランド様にあやかろうと
勝手に名乗ってます 笑

ただ、実際ハーフでして
アメリカ人の父と日本人の母から生まれた沖縄人ハーフです。

日本で沖縄ってだけで特徴があるのに
さらにハーフって、、
もう、盛り沢山すぎですよね。

まぁ、でも自己紹介の時なんかは
相手がハーフと沖縄とどっちに興味があるかで
話題を展開できるので結構この状況は気に入ってます^^

そんな私がなぜ!?
真相報道【裏マガ】を発行しようと思ったかというと・・・

これは沖縄に住んでないと
中々、分からないと思いますが
日本の“闇”って部分が見えるからなんですね。

・アメリカ軍の基地問題
・貧困問題
・政治的な利権問題
・東南アジア諸国との軋轢問題
・反社会的勢力の暗躍問題

・・などなど、
本当に多くの問題を垣間見ることができるのが
沖縄という場所なんですよね。

普通、常夏のリゾートで観光地ってイメージですが
その裏では色々な思惑が蔓延していて
大物たちがこぞって訪れています。

ちなみに、
大物たちがスキャンダルなどで失脚すると
ほぼほぼ、沖縄で熱りがさめるまで身を隠したり、

例えば、島●紳介さんなんかは
沖縄で一大キャバクラグループの会長が
手助けしたなんてのは有名な話です。

その他にも、
かつて、沖縄では観光スポットにまでなっていた
売春街「真栄原新町」ですが、

こちらは、2010年以降に
市や警察の浄化作戦で解体に追いやられました。

クリーンな街を目指そう!というスローガンとは別で
これには当時の沖縄県知事の家庭の事情で
つまり私情によって潰されたと言われています。

売春街が良い悪いではなく
いち権力者の私情で
そこの人々の生活を簡単に奪う行動に
私は驚愕したのを覚えています。

この辺りの闇は今後、
より詳しく深掘りしてお届けしていきますね。

とにかく、
沖縄の闇を知れば
日本の闇も知ることになる。

それによって、
私たち自身のこれからの防衛になるんです。

これまで闇を追いかけ見てきた経験から言うと
ハッキリ言って権力者に勝つことは無理です。

私たちがどうあがいても勝てません。

ただ、闇を知ることで
権力者たちの思惑に振り回されずに
これからの生活をすることは可能です。

なので、私は
この真相報道【裏マガ】を創刊しました。


そして、会社や派閥の垣根を超えて
多くのライターが私の思いに賛同してくれました。

あなたに不都合な真実をお届けする体制は
完璧に整いましたので
ぜひ、日本の不都合な真実、
世界、各国の思惑など
楽しみにしていただければなと思います。


それでは、また次回お会いしましょう!

また、やーさい^^


※※ ご購読のご案内 ※※

どこよりも早くあなたのLINEとメールに
“生”の真相情報が直接、無料で届く!!

真相報道 裏マガのご購読はコチラ↓
https://freeeback.site/fb/aa/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?