見出し画像

【ザナリアNFTアートアワード】応募作品リストの公開を始めました

【ザナリアNFTアートアワード】への参加を決めましたが、手始めに手元の作品や素材も活用しつつ、この3日間で5作品を応募しました。

画像だけでなくGIFアニメ・ビデオも制作しました。

最終締め切りは12月31日で作品数の制限はないので、更にアイデアを絞って色々とチャレンジしていきます。

ブログで応募作品リストを作品紹介文付きで公開しました。

応募毎に作品リストを追加していきますので引き続きチェックを宜しくです。

感想やアドバイス・情報などコメント頂けましたら励みになります。



サポートはネット費用・機材費・製作費等に活用させて頂きます。創作の大きな励みともなり感謝感謝です。