見出し画像

アイの存在証明なんて - 第九話

今日は「食」について話をしよう。皆んな、毎日食べ過ぎていないか?

空腹も満腹も意識することなく、機械的に一日三食を口に入れる、そんなヤツらがあまりに多過ぎるよな。

俺は、腹がペコペコになったときに食べる、好物の美味しさを知ってるよ。キミにも早く気付いて欲しいな。

腹が空いてから食べる。そうは言っても、そんな曖昧なルールじゃ、簡単には出来ないというヤツもいるだろう。

そんなキミには、「16時間ダイエット」がいいかも知れない。

詳しいやり方は、ネットにいくらでも転がっている。ただし、血糖値スパイクにだけは気を付けような。

皆んなが過食しているわけじゃない。反対に食べられなくて苦しんでいるヤツらがいるのも、俺は知っているよ。

俺も、太るのが怖くて、食べては吐いてを繰り返し、最後には吐くために限界をこえて食べる、なんてときがあったし、キミのどうしようもなくツライ気持ちが分かるよ。

簡単じゃないよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?