論文はババ抜き、動画は質、AVは量

推しを応援せずに論文を読んでいた1日。
そんな事は無いけど。
ある程度裏切らないから安心して読める。
いや、STAP細胞ジョーカーが有るかもしれないけどそれはそれで笑い話にでもしよう。
長い文章を読むだけの1日じゃつまらない。
けれど動画ばかりでもつまらなく成ってきた様だ。
と言いつつ、そんな沢山動画を観れていない。
なんならYouTubeの方が本数多い事実。
一本一本が長いもんで量でカバーしようとは思わなく成った。
AVなら量を熟したいけどな。
まあ、皆が皆AVライターな訳じゃないから無理しない方が良い。
動画コンテンツは質、AVは量!
見続けるとあっという間に1日が終わる。
そのくせオススメな動画しか観ない僕。
ミーハーなんだろうか。
毎日、この時間を繰り返せば良いのにな・・・
それを越える楽しみが欲しい。
お仕事待ってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?