大麦にバイバイ、元気でいてね♫

久し振りに飲む麦茶。
健康に良いとネットに書いてあったので鵜呑みしてパックの麦茶を毎日1リットル飲んだら体に異常が生まれた。
足にブツブツが出て、膿が止まらなく成ってしまいました。
検査はしていないけどきっと【大麦アレルギー】だろうという答えに成りました。
確かに、フルグラ食って吐いた過去が有ったのでそこでフラグは立っていたのでしょう。
初めて獲得したアレルギー、どう向き合えば・・・
まあ、これからは大麦の食品は食べたいと反省します。
健康の為に体に良い飲み物飲んだはずなのにまさかのアレルギーが分かったなんて。
良いのか悪いのか。
健康って何だろう?
アレルギー発見機に成ったのか、新たなる発見に成ったのか、少なからず気分は悪いよね。
大麦よ、さよなら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?