終わりは始まりの合図

99%は人生無駄だと思う。
学んで来た事も積み上げた物も意味は無い。
意味が無いから持ち前の悪知恵だけで適当に切り開くしょうもない人間が生まれてしまう。
口先だけのつまらん技で生きる姿は虚しいな。
何度も終わりを迎えてしまう。
当たり前だけど終わりって来てしまう物。
それに一喜一憂してしまうのは未成年だけのしょうもない感情にしておかないといけない。
成年に成ったら終わりも1つの経験値にしなければ成らない。
頼みの綱なんだろうけど縋り過ぎて道連れ状態なのも如何な物かと。
始まりより終わりの方が多く成ってきた人生。
終わる事も楽しみの1つにしなければ成らない。
自分が終わらないのに他が終わるっていうのは死別みたいな物で一気に冷めてしまう。
昨日と同じ事なんて起きないし、同じ事すんなよ!
ダメージを少なくするという考えではなく、新たな始まりという考え方をしていこう。
終わりという名の始まりです。
何度“終わり”と聞かされただろう。
終わる事は悲しい事では無い。
新たな始まりの合図!
逃げちゃ駄目だよな〜。
関係無いお前が逃げる必要は無いだろ?
何事も経験する事で人間は強くなる。
そういう事を無駄に生きてきて感じる様に成りました。
これは1%に入れても良いよね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?