MoeMiののんびりプティフール 第176回 〜ここが僕の癒しの場所〜

暑いのか、寒いのか、秋なのか、冬なのか。
何が何だが分からない中、軽く体調崩している俺。
原因は口開けっ放しで外歩いているからさ♫
口閉じて歩こう。。。

プティ〜!
浦川良太です!!

僕らの安らぎの場所、のんプティです♫
今回もまたMoeMiさんに癒されました!

季節の変わり目でも有る最近。
冒頭で書いた通り、軽く体調崩しがちの今日この頃。
そんな中、インフル、コロナなどの病気にかかっていないMoeMiさんの丈夫さが輝いた回でした。
そのタフさ、羨ましい!
ちゃんと健康に気を使った生活を送っているからこそ、逞しい身体を作れるので有って、ダラダラと過ごしていてはいけないという事ですね。
僕も見習って丈夫な身体を手に入れたいです。

詳しくは分からないですが、「パリピ孔明」。
漢字も合っているか不安ですし、触れた事が無いので気に成っちゃう。
MoeMiさんの好きな物は知りたいです!
そして、来週分まで言っちゃいそうに成っているMoeMiさんが可愛いですね!!

チャット欄で白熱したおでんやハンバーガー。
皆、食べ物には抜かり無いですね。
ただ、もうおでんの季節なんですよね〜。
時の流れは早い。
のんプティが体感3分の様な感じです。。。

自分が提案した意見が歌に成るのって嬉しいですよね?
どんな歌なら良いのか、皆様のお便りも参考に自分を投稿してみよう!

終わり際に発表された新グッズ!
クリアファイルやポスターカードなどんなイラストや写真に成るか気に成ります!!
そして!!!
注目したいのがアクリルスタンドと卓上カレンダーです。
、、、滅茶苦茶、欲しい!
ついに僕も「MoeMiさん、○○だよ」という呟きが出来そうです〜。
念願だったこのアクスタ写真が実現するのも時間の問題です!
卓上カレンダーも机に置けますからいつでもMoeMiさんと月日がいつでも感じれます!!

当たり前ですが、全部買いたい!、いや、買わなきゃ!!
やはり、もえ民キングダムの仲間として貢献したいです。
勿論、MoeMiさん関連グッズが欲しいです!

ましてや、グッズ案会議で意見をさせて頂いた身ですから自分の意見も含まれていると思うと嬉しいですよね〜。
ちょっとでも自分が出来る事、応援出来る事が有るならば!
グッズって良いですね♫

MoeMiさんの笑顔に癒され、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
僕の癒しの場所はここです!
優しいMoeMiさんと共に色々と交流が出来て幸せです!!
まさかコメントが読まれるなんて思ってもいないです。
いつも稚拙ながらコメントを読んで頂けるのは嬉しいです!

今回もありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?