見出し画像

月見大佐とバーガーを食べる!

本日は昨日観たMoeMiさんののんプティに合わせて月見バーガーを食べました!

ゴチャゴチャしてごめん♫

単純に好きな人の食べている物の味を共有したかったのと久しぶりに食べたく成ったから!
書かずとも全部美味かった!!
マックシェイクが溢れてしまい、コップに移し替えたけど容器じゃ無いからね。
MoeMiさんと同じ物が食べれたらそれだけで幸せ♫
食べてたら、笑みが溢れる。
ジャンクフードの喜びって子供の頃から変わらない。
油食ってるし、元気出る。
そもそも、MoeMiさんが食べている姿を見ているだけで元気出るんです!

推しと同じ物を食べる幸せ。
そして、月見大佐の命令は絶対。
これからも大佐と共に月見を堪能していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?