優しい気持ちになれる日常はここにある

「あずまんが大王」をU-NEXTで視聴 

ずっとね、優しい空間が広がっていて幸せでした。
個性有る五月蝿い奴らだけど憎めないし、羨ましく成る日々を暮らすこの青春に嫉妬しちゃうよね〜。
嗚呼、神楽ちゃんの日焼け跡に何かしらの扉が開いた気がします。
健康的で良いよね♫
日焼け跡が分かる水着姿ね、眼福です!
さかきさんも俺は好き!
最終回の優しい雰囲気に涙が止まらない。
それぞれの思いがより光り輝くシーンでしたね。
ちよちゃんの初卒業に感慨深い物が心の中で有りました。
これからちよちゃんってどうなるんだろう?
あとお父さんって・・・

ほのぼのした空気が充満して、毎回笑える時間でした。
優しい気持ちに成れる素敵なアニメ。
心浄化されました。
素敵な作品をありがとうございます♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?