わざわざ「普通」を見たい?

男大好きAVの話。
ジャンルって有るじゃん?
様々な種類有るけれど。
無限に有るから滅茶苦茶なんだが、日常の様な普通なAVって観る理由が有るのだろうか?
それなら実際にエッチすれば良いじゃんって成ってる。
やっぱ、普段出来ない事を見せてもらわんと。
ありきたりな設定で淡々にエッチされても観てるコッチがつまらない。
異常が有るから興奮する、この公式は試験に出ま〜す。
主観よりぶっかけ、ウェット&メッシーなどのゲテモノ!
これらじゃないと見れない。
非日常を味わいたい。
普通じゃ刺激足りないよぉ〜!
こんな大人に成らないでね〜♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?