ネットでの繋がりを求めて

ネットで活動を始めたキッカケ。
確か、色んな人と繋がる事を目的に始めた気がする。
いつから始めた明確な時期は忘れたけど少しずつ繋がっている気もする。
一方的かもしれないけどね。
最近、発信ばかりしていて誰かと絡もうなんて考えが無かった。
発信続ければきっと誰かに拾ってくれるという甘い考えだったのかもしれない。
受け身で声掛けられる程、魅力は、、、まだ無い。

積極的に、自ら行動をしないといけないなと感じました。
その中で声掛けられたらそれはラッキーという事にしよう。
発信しただけで終わっていた今日。
出来る事はまだまだ有る。
数百字の文章書いただけで満足していたらいけない。
山登りの準備しただけで登った気に成っている感じ。
変な錯覚から抜け出して高みへと目指そう。

ネットで出来る事は沢山有る。
普段している事は氷山の一角に過ぎない。
目的が明確なら尚更する事は増えていく。
他人と煩わしさが無く交流出来る場所を僕は遺憾なく発揮していなかった。
活動の幅は広げられるはず。
勝手にエリアを決めるのでは無く、制限無く解放しよう。
危ないと思えば逃げれば良い。
現実と違って電源切れば何とか成るよ。

人見知りで恥ずかしがり屋なんてネットに出したら面白くない。
怖がる理由は無いし、照れてる余裕なんて無いよ。
きっとネットの楽しさが分かればその考えが足枷に成ると気付くはず。
存分に自分を出していこう。
理由に付けて悩んでいる暇無いぜ!

自分を魅せつけてやれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?