大人なのに睡眠すらまともじゃないのは良くないね

お昼寝したのに眠い。
7時間寝たはずなのに、お昼寝15分したのに。
日頃の睡眠時間が足りていないのは自覚している。
だからお昼寝を少し伸ばした方が良さそうだべ。
そもそもお昼寝しておこないと夜が持たない。
映画やアニメ観ていると眠気が滅茶苦茶襲われる。
気絶する様に眠り、映像が変わっていく。
寝ないといけない、でも映像を楽しみたい。
時間が無い、睡眠時間は7時間をキープしたい。
、、、コスパ良い仕事無い?
一本20万円ぐらい貰える仕事待ってます!
どっかの動画サイトのイベントだと湯水の如くお金が溢れているらしいから。
アレ見ちゃうと芸人のギャラって残酷だね。
良い大人なんで睡眠時間はキープしたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?