おじさんは自分に金使わない小汚い生き物

ゴルフ映像を見ていると観覧者があまりにもおじさん過ぎて・・・
長ズボン、チェックのシャツ、リュックに眼鏡、おじさんにしか見えない。
いずれ、俺も130年後にはああ成るんだと思うと生きる意味が見出だせなく成るね。
おじさんのファッションは何千年経っても変わらない。
奇抜な格好なんて冒険出来ない年頃だもんなぁ〜。
世間の目も気にせず、好きに生きているおじさんが良いと思っていたけれど小汚くて見てらんない。
そもそも、男なんてオシャレに興味無いからなぁ〜。
見た目に一切触れないし、そのお金を全て違う事に費やしてしまう愚かな生き物。
ちゃんとしようと思ったゴルフ観戦でした!
ゴルフを見るのが楽しい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?