焼きそばパンとアクスタ

MoeMiさんが焼きそばパンの写真を投稿されていた。
そしたら、ファンである僕は買うしか!
そして、食べるしか!!
パン屋さんに近々行く予定だが、今日焼きそば食べてもうた。
これって反していないよね?
焼きそばと焼きそばパンは別の食べ物だよね??
酷似した物が含まれているから一見同じ様に思えるけどそんな事無いよね〜。
アクスタ持っていないので「MoeMiさん、焼きそばパンだよ」と呟け無いのが無念。
この間の新グッズ企画案でアクスタが発売される事は確定なのでそれまでの辛抱です。
というより、無くてもどんどん思いを伝えていけよという事。
はい、推して愛していきます。
それがファン。
推して参る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?