他者より自分自身だろ!

結婚って良い事では無いよ。
世間体気にしてしまえば負けのチキンレースとでも思っておこう。
ショックを受けてしまうのは好きな人が結婚するから?
いずれ、不倫してると一般人のツイートで指摘されるぐらいリスクは有るけれど。
可愛い、イケメンな推し達が自分より楽しそうな人生を送る事に憤りを感じてしまうなら人を好きに成るのは止めておけ。
不幸に成るだけだから。
そうやって幸せも不幸せも感じれるのは、その推しが長く活動しているから。
たった数年しか活動していない人を好きに成った時、揺さぶる様な感情すら生まれない。
そういった点では君達は大分贅沢な推し活をしているよ?
長ければ良いのかと言われるとそれに見合った実力は併せ持たなければ体たらくな、生半可な活動しかしていないんだろうと見捨てられる。
飛び込んだものの、花火の様に終わる方々も君達は見てきたはず。
俺からしてみれば延命し、消耗し続けて大変だなとは思うけど。
闇の中で生き延びるのは決して素晴らしい事では無い。
ましてや、勘違いして新たなステップに突入するのもおかしな話。
誰が他人の結婚話聞かにゃならんのだ!
好きだねそんな毒にも薬にも成らない話。
パートナーの有無で変わるのか?
俺なんて好きなAV女優さんが引退して辛いだぞ!
ただでさえ、活動期間が儚いんだから!!
負の感情を持ったら一瞬で推しが居なくなる。
そんな世界ですよ。
だから、推しが結婚しようが離婚しようが犯罪しようがプライベートで一喜一憂するな。
君達と比較出来ないぐらい苦しんでいるんだから。
まあ、お前らみたいな同じ事の繰り返しをしている奴が幸せに成る事は無いけどな!
幸せに成りたい。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?