西尾夕香のチャレンジ20年生 第30回 夏終われ!(ついでに花粉無くなれ!)

夏らしく団扇を作り、風鈴をアレンジ、、、夏が来たのですね〜。

布団は〜、、、有りませんでしたねw


やはり、風鈴の絵柄をカボチャにする辺り、おゆちゃんのハロウィン好きがより伺えました。

話の中で有ったチリーンの風鈴、そんな物が販売しているのですね!

まあ、ピッタリ過ぎる!!


団扇のデザインは、いつもの西尾君から意味深な「夏終われ」。

あの団扇を掲げれば夏は絶対終わるはず!

裏側は何かに取り憑かれた夏の名物達。

きっとあれは夏の幻でしょう。


そして、かき氷選手権!

シャリシャリの氷に合う物はカルピスや練乳でしょ!!

お酒!?

それが有ったかぁ〜。

実際試したもののおゆちゃんは評価は微妙。

それまで上げた物で色々試してみましたが〜。。。


かき氷にお酒、大人ですなぁ〜。

でもね、お酒を飲んでホワンホワンしていたおゆちゃんもそれはそれで可愛い!

比較的笑っているあの姿が愛おしくてしょうがない♫

守りたい笑顔がこのおゆチャレには有ります!


勿論ですが、放送中全部好き!

おゆちゃんは可愛い!!

今回もそう思う留年生の一人でした♫


素敵な放送をありがとうございます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?