終わらない始まりを虹と共に

「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 3rd Live! School Idol Festival ~夢の始まり~」をU-NEXTで視聴 

最初の虹色PASSIONから入るスタートに胸のテンション爆上がり!
高揚感はずっと右肩上がりでそれぞれの曲に感動しっぱなしですよ〜。
これぞまさに『ヒトリダケナンテエラベナイヨ〜』
ネオスカで持ち込まれた傘は心打たれる物が有りました。
アニメも見ている者として、いや、1人のファンとして皆が頑張る姿に虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の凄さを感じます!
今もなお、そうですが数年前のライブも凄いんですよ!!
軌跡の途中では有りますが、ここから始まるストーリーは彼女達のパワーを見せ付けられます。
勇気貰えます。
侑ちゃんのピアノ演奏、指の震えは時を越えてアニメも成った名場面。
ラブライブで演奏されるピアノは感動間違いなしなんです!

全然色褪せないライブに終始感動しました!
素敵な時間をありがとうございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?