見出し画像

ほしいけどまだ買ってないもの(進捗)

【買った】ジェットウォッシャー ドルツ


買った。ヨドバシカメラのポイントをなぜか33000円分ももらったので買ってみた。まだちゃんと使えてないけど、糸ようじと比べてどうなんだろう。
という気持ちにはなってる。

【買わない】CIO NovaPort SLIM DUO 67W


必要になるシチュエーションがおそらく存在しない。
2口のアダプタは他に持ってるので、旅行中はそちらを使う。
このアダプタのためにTypeC2本常備するのは考えられないしまず利用できるタイミングがない。ので、買わないと決めた。

【買わない】ラクアmini Plus


そもそも料理した後に問題になるのって、フライパンの掃除だと気がついた。皿の掃除はフライパン掃除のついででできる。
フライパンごと洗えるサイズ感の食洗機ならともかく、小型の食洗機が価値を持つタイミングがよくわからない。

【買わない】パナソニック ラムダッシュ パームインシェーバー


やはり冷静に考えて出鱈目に高い。今持ってるシェーバーと比較してサイズは半分くらいになるわけだが、そのためだけに40000円はあり得ない。

ちなみに、これには廉価版があって機能が全く同じなのに価格が7000円近く違うという怖い話がある。別のNoteにまとめたい。

【ほしい】AMBER サウナテント totonoi2


全く進捗なし。
庭付きの一軒家に向けて考えておきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?