1

人は自分に一番興味を持っている。

だけど、自分より大事だと思っている存在「嫁」「我が子」がいる

そう思っているはずなのに、自分基準、自分のことで物事考え行動してしまう自分に

インターネットで検索すること

→筋肉、化学系サイトの閲覧、美容健康最先化学

=自分にベクトルが向いている証拠

本来であれば、嫁や子供のことでもっと情報集めたりしなければいけない状況の中で、自分ごとを優先する自分にクエスチョン

ふと、1日を振り返ると自分のことばっかりなんだなぁと

振り返ってる場合ではない。世界一大切な嫁と我が子のために、俺はやるべきことがたくさんある

自分ごとをするならするで、自分ごとを嫁や子供のために繋げられるような自分ごとに変えていこうと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?