ほろよい美味しい〜

皆さん、こんにちは〜(*ˊᵕˋ*)

 

今日は給料日だったので、銀行で記帳と引き出しして、ガソリンも減ってたのでガソリンスタンドに行きました。

ちなみにガソリンは半分減ったら入れるようにしてます。

 

そのあと、今日のお昼と明日のお昼を買いにスーパーへ。

そこでほろよいと贅沢絞りも買いました。

 

最近私、25歳にしてお酒を飲むようになりました。

今までは、お酒に弱いのと元々そんなにお酒に興味がなかったので全く飲んでませんでした。母とアサヒのドライゼロを半分こにして飲むくらい。

 

でも、ほろよいには前から興味があって、試しに買って飲んでみたら美味しくて、それから休みの前の日には1缶だけ飲むようになりました。

味がフルーティーで好きなのと、アルコール度数3%なので嫌な酔い方をしないのがお酒に弱い私にはちょうど良かったですね。

今日は試しに贅沢絞りも買ってみました。

4%ってどうなんだろうと思ったんですけど、パッケージに惹かれましたw

 

ちなみに、お気に入りはコレ


ほろよいの梅酒ソーダ。結構、梅の味が強くて美味しいですね😊

贅沢絞りも楽しみ!今日は飲まないけど。

 

STAY HOMEとはあまり関係ないけど、新しい楽しみが見つかりました。

せっかくなので今後ももっとお酒を楽しみたいと思います。

もし良ければ、度数が低いやつでおすすめのお酒教えてください(*´ ˘ `ㅅ)

追記:はてなから引越し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?