ブログはじめました

初めましてこんにちは☺️

遥香と申します。

 

去年からブログを始めたいと思って、色んなサイトや本を読んでどんなブログにしたいかを考えて、ようやくこの記事が書けました。

 

自己紹介です✌️

1994年9月4日生まれ25歳の女です。

栃木県在住でとあるスーパーでレジの仕事をしています。…独身です。

アニメやゲームなど2次元が大好きです。

Kiramune Star Clubの会員で入野自由さんの大ファンです🔴

 

私はTwitterをやっています。最近は、同じ入野自由さんのファンの方との繋がりが増えています。入野さんの誕生日をお祝いしたり、好きなところをつぶやいたり。

そんなネット上で趣味を通じて繋がる関係って素敵だなって思うんです。

だから、ブログを書くことでもそんな繋がりが出来ればなと思いブログを始めました。

 

このブログは日記ブログです。私が書きたいことを書きたいように、書きたい時に書きます。毎日は多分書けません(笑)

気まぐれ日記とはそういう意味です。

 

正直に言うと、最初はアフィリエイトとして始めるつもりでした。

でも、色んなサイトを見ているうちに私には無理だと思いました。

私って面倒くさがりだから、あーするべきこうするべき、あれはダメこれはダメというのを見ると嫌になるんですよ😅私が本当にやりたいことではない、好きな書き方じゃないということも気づきました。

この先アクセスが増えてくれば、そういうことも考えていいのかなと思います。今はとにかくブログを続けること、楽しんで書くということをやってみます。

 

ここまで読んで頂き、ありがとうございました😌これは長い方なのかな?それとも短い方なのかな?

とりあえず、そんな感じてやっていきます。

書けたら書きます。それでは〜(^_^)/~~

追記:はてなから引越し

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?