見出し画像

ポッドキャスト番組『ウチら夫婦のぐだぐだな話』をご紹介させていただきました!

リスナー友達の皆さん、おはようございます、こんにちは、こんばんは!
ポッドキャスト番組「裏がわラジオ」のオジです。

皆さんは、

パートナーポッドキャスト

というジャンルをご存知でしょうか?

寄稿時(2022年)においては毎月22日をパートナーポッドキャストの日としていくつかのポッドキャスト番組さんが同時に更新したり、コラボしたりしています!

パートナーポッドキャストとはご夫婦や恋人など近しい方とやられているポッドキャスト番組の総称です。

今回はそんなパートナーポッドキャストより

『ウチら夫婦のぐだぐだな話』

をご紹介させていただきました!!

パーソナリティは、

「撮る柿農家」あっき〜さん
「4姉妹の母&在宅校正者」うたさん

のお二人でやられているポッドキャスト番組さんです。

すでに3周年に差し掛かっているベテラン番組さんで、お二人の自然な会話とバイタリティ溢れる活動、そして仲睦まじい様子を捉えた楽しいポッドキャスト番組さんです!!

あっき〜さんは柿農家として働く傍ら、フォトグラファーとしてもご活躍されており、更には音楽の活動もされているなど幅広いジャンルでご活動されています。

そしてうたさんはそんなあっき〜さんを陰ながら支えて、あっき〜さんが全力でやりたいことに打ち込めるようにしっかりサポートするだけでなく、お母様としてもお忙しい毎日を過ごされています。

番組を聴いていてもとても自然体で振る舞われており、これこそがパートナーポッドキャストの醍醐味だなぁ、と感じました!

皆さんも是非お二人のリビングにお邪魔した気持ちで暖かな気持ちに浸ってみてはいかがでしょうか?

ウチら夫婦のぐだぐだな話
拝聴は”柿”リンクより↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?