見出し画像

ポッドキャスト番組「月曜日のオノマトぺ」を紹介させていただきました!

リスナー友達の皆さん、おはようございます、こんにちは、こんばんは!
ポッドキャスト番組「裏がわラジオ」のオジです。

さて、
皆さん月曜日は好きですか?(唐突

私は月曜日が大嫌いです笑

土日祝日がお休みのお仕事をされてる方にとって、月曜日は死神・鬼・親の仇と同義語だと思います!!

日曜日の夜、サザエさん→ニュースの流れで「明日、月曜日の天気は〜」と聞いた瞬間テンションがストップ安になります⤵︎

ですが、そんな皆様に朗報です!!

月曜日の下がったテンションを盛り上げてくれるポッドキャスト番組を紹介させていただきます。

その名も、

✨月曜日のオノマトぺ✨


ドンドンドン、パフパフ〜🎺

私が推しに推しているポッドキャスト番組さんです笑

第1回ということで誠に申し訳ないのですが、私の独断と偏見でただただ好きな番組さんにお声がけいたしました(なお反省はしていない

そんな月曜日のオノマトぺさんの履歴書はこちらです!

お二人の仲の良さから繰り出される、超絶フリートークが軽快でとても面白いです♪
ひらたさんと今井さんのお二人がお互いにボケたりツッコんだりしている様子は漫才なのかイチャイチャなのかわからなくなってくる感覚があります笑

個人的なおすすめ回は、

第9話『ジジイ』はシモネタ?です!

終始何の話をしてるのかわからないのにひらたさんの暴走が留まるところを知らず、今井さんもリスナーさんもポカンとすること確実です!(宣伝下手

記事をご覧いただいた皆さんも月曜日に関わらず、休みの日の翌日のダウナーな朝に是非

「月曜日のオノマトぺ」

さんを聴いてテンションを上げていきましょう!!!!

月曜日のオノマトぺさんの各種配信サイトやお便りの下記リンクよりチェケラ〜🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?