見出し画像

ポッドキャスト番組『といえばラジオ』をご紹介させていただきました!

リスナー友達の皆さん、おはようございます、こんにちは、こんばんは!
ポッドキャスト番組「裏がわラジオ」のオジです。

酒が飲める、酒が飲める、酒が飲めるぞ〜♪🎵

…失礼しました汗
皆さんはお酒、好きですか?
あ、お好きですか。

体に悪いですよ?(おいやめとけ


というのは冗談で、お酒が入るとコミュニケーションが円滑になると結構信じているタイプのオジちゃんでございます。

ですが、2022年はコロナっちのせいでこういった場が失われまくっております泣

そのせいで飲み会の雰囲気を忘れかけている方もいるのではないでしょうか?
いざ、また飲み会に行く前に感覚を取り戻しておきたいですよね?

はい、ということで(無理やり)!
そんな皆さんの処方箋となりうるポッドキャスト番組さんを本日はご紹介します♪

その名も、

『といえばラジオ』

いつもの履歴書もドン!

毎回お酒を飲みながら収録されているポッドキャスト番組さんです!!
聴いてたら二日酔いしそう!笑

ザ・居酒屋トークといった気取らないフワフワしたやりとりが謎の中毒性を発しています。

毎回「あいうえお順」に何々”といえば”という話をされているのですが、予想の斜め上をいく話になることも多く、でもそのとっ散らかった感がまた良いのであります笑

お二人のお酒の席に居合わせて感覚で、一緒にほろ酔いになってみてはいかがでしょうか?

『といえばラジオ』さんのおすすめエピソードは下記にて↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?