見出し画像

ポッドキャスト番組『滑舌の悪いアタシ達』をご紹介させていただきました!

リスナー友達の皆さん、おはようございます、こんにちは、こんばんは!
ポッドキャスト番組「裏がわラジオ」のオジです。

ポッドキャストを収録する時はかなり気をつけているのですが、私はもともと滑舌がいい方ではありません。汗
会社でも、よく「何を言っているのか聞き取れない」と上司から怒られます。笑

なんかねぇ…喋るの面倒くさくなっちゃうんですよねぇ〜…
ほとんどの場合、自分の中で完結しているからあまり誰かに伝える必要性を感じていないというか(クズ人間

収録前には「お顔の体操」とか「THE FIRST TAKE」の真似事で唇をプルルルルッとやったりして、少しでも聞き取りやすいように涙ぐましい努力をしています😭

さて(唐突)、
本日ご紹介するポッドキャスト番組さんは、

『滑舌の悪いアタシ達』

です!!!

いつもの履歴書をドンッ‼️

なんと、世にも珍しい【滑舌の悪さ】を逆手に取っているポッドキャスト番組さんです♪

この番組さんは私が出会った初めての「ゲイポ」と言われる番組さんです!
念のためご説明すると「ゲイの方がやられているポッドキャスト」のことをゲイポと言います。
(個人的にはセクシャリティでポッドキャストを分類するのは好きではありませんが…😅

ミシェ男さんとファミ子さんの肩肘張らないトークが持ち味ですが、編集もしっかりされていてとても聴きやすいです😊

お2人の仲の良さが織りなす、

【滑アタ・ワールド】

は中毒性抜群で、初めてお見かけした時から凄まじい勢いで人気を伸ばしている今、大注目のポッドキャスト番組さんです!

ミシェ男さんの声がめっちゃ好き💕
時節、ファミ子さんを「アンタ」と呼ぶところがさらにツボです✨

皆さんも、是非めくるめく【滑アタ・ワールド】で踊りまくりましょう♪🎵

ポッドキャスト番組「滑舌の悪いアタシ達」のご視聴は下記リンクより↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?