イーチンタロットリーディング練習その1

前置き


イーチンタロット講座を修了したので、実際にスプレッドを利用してリーディング練習です。
占的はCHATGPTに考えてもらっています。


【占的】最近、仕事でストレスがたまっていて、どうにかしたいと思っている。
293 オリジナルスプレッド

②現在の状況や結果:天地否
現在の状況は行き詰っているようです。
③②以降の近未来:火山旅
試行錯誤している間は孤独かもしれないですが、苦労した分スキルや経験が身につきます。
④アドバイス・対策:水風井
地味なことをコツコツ頑張っていれば現状を打開できます。
①問題の本質:火天大有
なんでこの悩みが発生したかと言うと、今まで何かわからないけど上手くいっていたからだと思います。そのラッキー感がなくなったためストレスがたまってきたのではないでしょうか?

#イーチンタロット練習
#293オリジナルスプレッド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?