イーチンタロットリーディング練習その2

前置き


イーチンタロット講座を修了したので、実際にスプレッドを利用してリーディング練習です。
占的はCHATGPTに考えてもらっています。

相談・占的

【相談】
留学を考えているが、海外での生活に不安がある。

【占的】
海外に留学したら生活はどうなるか?


293 オリジナルスプレッド


②現在の状況や結果:風雷益
海外に留学するために積極的に行動しています。
③②以降の近未来:天風姤
留学先では今まで会ったことがない人、見たことのないもの、経験したことのない環境などがとても魅力的に感じます。
のめり込んでしまうと留学の目的を見失うかもしれません。
④アドバイス・対策:水雷屯
留学先の新しい環境に勢いで飛び込んでもうまくいかないので、周りの様子をうかがってタイミングを見計らうといいですよ。
①問題の本質:風火家人
留学するにあたっての自分の肩書きもしくは役割を全うできるかという本質があります。

#イーチンタロット練習
#293オリジナルスプレッド


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?