これで覚えた八卦の名前

前提


私は293先生 のイーチンタロット講座を受講しました。
293先生から受講開始前に八卦を頭に入れておくと受講がスムーズになるかもとアドバイスを受けました。
 

八卦テストその1

まずは紙で書いて覚えようとテスト用紙を作成しました!

八卦テストその2


待ち時間など出先のちょっとした時間でできるように、Googleフォームでテストをつくりました。


作ってみてやってみて

全部覚えられたら八純卦の名前も覚えたも同然。
イーチンタロットカードを使う分には八卦を覚えられたら何となく卦も読めるようになった気がする。

#イーチンタロット練習

#293先生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?