見出し画像

ブログ再開します。

しばらくnoteから離れていましたが、復活することにしました。
というのも、これからの激動の1年になる気がしています。
自分のふるまいを文章に残し、客観的に見つめなおす必要があるかもしれませんね。

その考えに至ったのも、薬剤師会(一般社団法人)の理事や学校薬剤師の業務にこの2年間追われていました。
とても貴重な経験をさせてもらったのですが、振り返ってみるとあっという間で記憶の中にしか歩んできた道がありません。
今後、自分が生きていくにあたって客観的に振り返るツールが欲しいと感じました。
それにブログはうってつけですね。
つたない文章ですが、定期的にnoteを更新して行くことにしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?