見出し画像

GW中、特にやったこと2024

・タマカタカイガラムシの物理的(手で一匹残らず)撲滅攻撃を行った。聖杯戦争に参加していたら確実に令呪をもって梅の木についたすべてのタマカタカイガラムシを撲滅させていたところだった。

・ウマいスコーン屋のスコーンを久しぶりに買いに行った。相変わらずウマい。

・他の人の仕事だが、多分やってないだろうと思い、自分が後で楽だから根回しの連絡を入れておいた。あと仕事で使うコンテナを買いに行った。いわゆる野菜とか入れる真っ黄色とかだと安いけど、100円プラスして落ち着いたカラーのものを購入した。

・作業中BGMに山達のクリスマスイブを聴いて季節感を狂わせた。(よくやる)

・麦ぶどう作った。ウマかった。

・新茶買って飲む。ウマかった。柏餅も食べた。ウマかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?