見出し画像

首輪


高校生のとき、すきな人が既読してるか見るためにインスタのストーリー載せてた かわいい青春!

トキメキたいなら恋愛映画を見ろ!


インスタのストーリーで思い出したけど女の子を乗せることがステータスと思って毎日違う女の子を乗せる男の子は嫌ですな!
だいたいそういうのに乗ってる女の子って口元隠してるよね  なぜ


今オリンピックをボーッと見てるけどまじで病む!
何もできない自分と思ってしまう

何もキラキラキラしてない
こういう日があっていいのよ

こういう日があるから毎日幸せだと思えるのよね~


スケボーにハマってたときマイスケボーを40,000くらいで購入した 
冬眠してるの スケボー
チックタックできるようになったのに!!怪我したくないから(๑˃̵ᴗ˂̵)♡


最近ティックトックにいいねがいっぱいきて嬉にーだけど、みんなとの距離も何も変わらない ずっと好きだよ
いつもいいねくれるのも、セーブしてくれてるのもコメントくれてるのもみてるよ おやみみ、!

浴衣のプリクラ
友達にあげるカービー
🫚スパイスカレーつくった
事故ってる
寿司は魚べいが好きです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?