見出し画像

欲しいものは絶対に手に入れたい!


アイクリームを塗り始めたらまつ毛が伸びた
アイスクリームじゃないよ!


もう春かと思ってたらもう暑くなってきた
はあ…
夏はメイクがドローてなるから嫌いすぎる
あとはチョコとペリのためにずっとクーラーつけてるから一緒になって涼み、寝てしまい、家を出ることができないのです!!!!!!


最近運動不足を回避するためにてくてくテクテク歩いていると 歩くことがちょっと好きになってきた
携帯も見ずに歩く
歩くことが嫌いすぎて家の中では這いずり回って生活をしていためちゃんにとっての進歩⭐︎キラーん!

歩く時は音楽を聴く モチロン!

“今日は“こんな女の子になりたい!て思って服装やメイクをいつもするんやけど
例えば花柄のワンピースを着て、ゆる〜いパーマ風ヘアで細縁のメガネをかけてて、フィッシュマンズを聴いてそうな…みたいな フワッとしたやつ

雨だけど雨だからジメジメした気持ちを吹き飛ばそうと爽やかな白ぽいブルーぽい夏っぽい涼しげなワンピースを着てる女の子 その子は少年のようにを
聴いている! とかさ…フワッとしてる

黒髪の長ーいツインテールをさらさらなびかせてその子が通った後はシャンプーのいい匂いがする、ちょっと気の強そうな赤リップがとても似合う女の子は、Tommy heavenlyを聴いている!!!!!!!

!!!

毎日なりたい女の子が違っててそれを目指してメイクやファッションを楽しんでいる


あの時自分のことを認めてあげることができなかった
今は本当に自分のことをすきだよ!愛してる!だいすきだよ!めいちゃん♡

餃子ちゃん 好好 🥟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?