見出し画像

プチハッピー


1日の初めにハッピーが起こると、その日が全部うまくいくような気がする

メイクが上手くいった
こんなにピンク色が似合うわたしって、、、♡

信号が青になった
踏み切りがすんなりあいた

わたしを待ってたのかしら、、♡

これをめちゃんは、プチハッピーと呼んでいる のだ


朝方まで降ってた雨で濡れたベンチに腰掛けてしまって、ガーン( i _ i )となるような時、必死に今日起きたプチハッピーを思い出す なんとかなる!

熱が出た ガーン( i _ i )
キティちゃんの冷えピタが貼れる!
やった(#^.^#)


それでもアンハッピー アンラッキーな気持ちが続くとき、どうすればいいのかまだわからないね


でも、プチハッピーを思い出して、なんとかなる!
を生み出した時みたいに、ジメジメを吹き飛ばす方法が絶対にあるはずᯓ★

今ある嫌なことが、人生で考えたら小さなことに感じると大人によく言われ、おとな、とかいう年齢になった今もわからないね!!

最近 将来の夢でも探そうかな〜
ご飯 フライパン パン
自転車 電動


犬においしい名前をつけるワケ 

顔まわりをなくすこと
顔でかに慣れるためのトレーニング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?