見出し画像

ᯓ★星つき夜!


どうして暖かくなるにつれて明るい時間が長くなる?
夜が好きだからできるだけ夜にいたいよ


星も月も、綺麗〜きらきら〜とかで表すのが勿体無いような変な気持ちになる 
でもこれ いい方の変な気持ちで、大好きな気持ち

大きい月とか丸い月とか三日月とかに限らず毎日月を絶対に見ている
ピカー!ひかる月とか、ぼわーん…雲と月

大きな月を見た時、すきな人たちに「見てる?」って言いたくなる
同じ月を見ていたら本当に嬉しい!


そう思ったら夢の中は ほとんどが夜

だからね、朝の5時とかでもまだ暗くいてください
明るくならないで もうちょっと夜にいたい!!

これは昼 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?