浦田流キーパースターズの勝ち方

まず言っておきます。

多分需要無い!!

そして、説明下手なところがあるかもしれません。何言ってるか分からん!ってなったらゴメンです。。。


☆対戦する上で絶対持つべき(だと思ってる)マインド☆

メゲナイココロ


Sランク絶対取りたい時は是非持ってほし…!!
諦めずにシュートしまくるしか道がないので…!
オフェンスディフェンスはいつも通りにやればOK🙆🏻‍♀️


🔑キーパーソン🔑

キックのパラメーターが強力な林属性のFW

ぼくはバラン兄弟で勝ち抜いたけど、、、キックのパラメーターが強力であれば…貴方の気に入りの子でOKよ😌

💪🏻浦田オススメのスキル💪🏻

林の心得
お色気🆙

ぼくは、このスキルを活かして勝ちました。
お色気スキルはミキシマックスにて。

クリティカル絶対出したい時はクリティカル!スキルもアリ。
その他オススメスキルあれば教えて(ボソッ

🔥オーラ🔥

化身付けていれば。零式にしておくこと推奨!!

⚠️注意事項⚠️

控えキーパーはソウル持ちなので…ベルセルクレイ必須…!!!(ネットに載ってた攻略法)
最低でもTTP70残しておいてくださいまし(汗)
タクティクス乱用に気をつけて😖


終わりに

記憶掘り起こしながら書いたので、メモ事項みたいになってしまった。。
更に、初めてのnote記事だったので…見にくい箇所があるかもしれないです…
丁寧語と話し言葉が入り混じってしまってゴメンです😔
キーパースターズと対戦する時、参考になれば…!!
閲覧ありがとうございました‼️‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?