見出し画像

ミイラくん(2024/04/15)

連れて帰ってください


こんにちは、浦風です。
知らないパン屋に入ったらミイラくんという名のこぢんまりとしたパンが販売されていました。

Mummy
ミイラくん
フランスパンをミイラに仕立てました
連れて帰ってください

良い

Mummy(ミイラの英単語 何故)
ミイラくん(くん付け 何故)
フランスパンをミイラに仕立てました(何故)
連れて帰ってください(あたぼうよ)

2体連れて帰って食べました。

白くてサラサラしててちょうど硬くて中はもちっとしてたので、出来立てのミイラなんじゃないかなと思います。もっと時間が経ったら水分が抜けてカサカサになってよりミイラ度が上がっていくんでしょうな、このミイラくんたちは。
そうなると、捕獲後すぐ食べるのではなく、彼らにとっての真のミイラ道を進ませてあげる方がよかったのかもしれない。文面も「連れて帰ってください」とあるだけで「美味しく食べてください」とは言ってない。なるほどね。

今度行ったら3つ連れて帰ってまず2つ食べ(欲には抗えないので)、生き残った1つを極限まで乾燥させてミイラくん(本物)にしようかと思います。そして口の中をザクザクにしながら食べてしまいましょう。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?