見出し画像

レッド・デッド・リデンプション(2024/04/24)

カックイ〜!!!

こんにちは、浦風です。
Twitterでこちらのゲームのあまりにカッコいいワンシーンを見たので即買ってしまいました。

ちなみに私が見たのは、主人公の男が敵のような男2人を巧みな銃捌きで撃ち、1人は倒れ、フラフラとよろけたもう1人はジャストタイミングで通り抜ける列車に巻き込まれてTHE ENDみたいな動画です。
最初映画かと思いました。

実績解除やトロフィー獲得など、ゲームのやり込み要素などがあればあるほど止められない質なのでまだ軽くしか触れていませんが、操作をミスって街中でファイティングポーズをとったり銃を構えたりしてしまったせいで何度かボコボコにされました。

西部の街では敵意を見せただけでメタメタにされます。さすがに容赦が無いです。
次会ったら絶対返り討ちにしてやるからな。


ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?