見出し画像

デザフェス戦利品・後編(2024/05/19)

後編!

○サークル名(アカウント名@TwitterID)
以下敬語略

⑤PARK(日菜乃 @TrmrKrkr_hinano

凄すぎ

西エリアの入口目の前にありましたこちらのブース、目に映るもの全てが本当に可愛くてビックリしました!!A4サイズのポスターを購入したところ、裏面に作者さんのサインと30/30という文字が手書きで記載されていました。これって30枚中の30枚目ってことですか……?特別感あって嬉しい……。次、機会があれば今回買うのを見送ってしまったスカーフを絶対に買わせて頂く。素敵だったな〜スカーフ。

⑥Shan‘t say 108(who@keepitwho

何なんだこいつらは?!

個人的に今回1番運命的な出会いを感じたこちらのブース。
前を通りかかった時、思わず二度見した。あまりに絵が上手いって……!!絵が上手いと大雑把に言ってしまったけれど、絵というより絵画というか、神々しさまで感じた。もはや発光してたかも。クリアファイルが纏える優雅さを超えすぎてる。
作者さんが「チケットなど入れるのにちょうどいいサイズです!」と仰ってくれたんですけど、すみません!こちらは大切に額縁に入れて飾らせて頂きます。
これからも応援します!!

⑦PLANTER(PLANTER@plan_ter

ビッグフットとの出会い

オシャレな洋服屋さんに来たのかと思うくらい豊富な種類のアパレル品が揃っていて凄かったし、そのどれもがまた可愛くて可愛くて!4匹のネコちゃんのTシャツをあれこれ手に取ってはあっちも良いこっちも良い全部ほしいもっともっとになってしまい、完全にブルーハーツでした。今回はネコちゃんTシャツを購入したのですが、ゴーストキャラクターのほうもとっても良かったので次回はいっぱい買います!!ワンポイント刺繍のロンTも買えばよかった…!!

⑧かり ち(かり ち@karich_JP

アウトドア〜

まあるいパンツの女の子がとってもキュート!新作と教えてもらったゆる〜いアウトドア〜Tシャツを購入したので外で遊ぶ時にガシガシ着ていきたいと思います。あと設営が、遠目から見ても、ア!可愛いTシャツがいっぱい吊られている!!と認識できて上手いな〜と感動しました。可愛いTシャツの森。かわもり。

これで全部!
改めて考えてもあれだけの人数の人たちが己の素敵なものを作っている状況って凄いなと思う。素敵な物を買えること以上に、それを作った目の前の作家さんたちから発せられるパワーを受け取れることが、現地に赴く大きな理由かもしれない。帰路すごい元気になったし。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?