見出し画像

ブルーム(2024/04/27)

グラトニーが封印されてました。

こんにちは、浦風です。
天気が良かったので散歩がてらピクミンブルームを始めてみました。極度の飽き性なのでいつまでアンインストールされずにいられるか見ものです。

カワイイネェ

真ん中に見慣れないピクミンがいますね。

貝がら白ピクミンでした。
(貝がら白ピクミン?)

ピンクの貝がらから見える白い頭部が真珠みたいで良いですね。あと、このタイプの貝がらって少しの力でパキッと割れちゃうからこの子にはなるだけ優しくしてあげたいです。

白ピクミンの手足の先っぽが少しだけ淡くピンクに色づいてるの初めて知りました。
皮膚薄そう。寒くなってきたらあかぎれ対策にユースキン塗ってあげましょう。

今日から素敵なピクミンライフを送りますので、よろしくどうぞ。


ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?