見出し画像

紅生姜天そば(2024/04/18)

ここには磁場がある。

こんにちは、浦風です。
いつか観光してみたいと思っていたかっぱ橋についに行ってきました。

本当はクッキー型や焼印を手に入れたいと思っていたのに、何故か唯一購入したのは直火式鯛焼きサンドでした。
存在があまりに面白くて。

ちなみに2個同時に焼けます。
明日焼きます。


帰り道にあった富士そばに、セーラーウラヌスのワールドシェイキングみたいな食品サンプルがありました。

ワールドーッ シェイキンッッ

蕎麦を纏ったまんまる熱々の紅生姜天で地面を割るセーラー戦士はちょっと見たいかも。
セーラージンジャーの必殺技レッドジンジャーテンプラ。生姜に代わってあっためてくれそう。

そんなこんなで紅生姜天そばを食べるつもりだったのですが、券売機の上の段に並ぶデカボタンのひとつミニカツ丼セットの誘惑に勝てませんでした。
富士そばのカツ丼美味しいですよね。

次は負けませんので。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?