見出し画像

運動(2024/05/07)

思い出せ


こんにちは、浦風です。
最近運動不足すぎて、自分でも分かるくらいに明らかに身体を動かしづらくなってきました。かといって食べる量が減っているわけでもないので、動かないけど食べる→食べるから動けないの悪循環ゾーンに入っています。

何か習い事でも始めようか…
それかジムに通ったりしようか…

運動部に入ろう。

学生時代に運動部に所属していたことを思い出しましたので、"嫌々ながらも放課後に1〜2時間の部活動をこなしてその日の夜ご飯を美味しく食べる"というサイクルを今日から模倣してみようかなと思います。

退部そして入部


ダラダラ過ごすのが部のモットーだったゆるゆる食っちゃ寝部から、激アツ花形RFAFB部への部活動変更届を作成しました。やる気だけはあります。
今日は体験入部としてFB(フィットボクシング2)の体力強化を40分やりました。ソフィ先生というブロンドお姉様に励まされながら元気に完走できたので明日からも続けられそうです。

食っちゃ寝からの脱却。
手に入れろ筋肉ボディ。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?