見出し画像

GW(2024/05/06)

ルビ配置



こんにちは、浦風です。
外が強風だったので風圧を体感したくて長めの散歩に行きました。知らない土地をぐんぐん歩いて、美味しいと有名なパン屋を目指します。

休みでした

休みでしたね。

こちらのパン屋がある商店街の9割がお休みだったからか、店前の広々とした道路で子供達がキックボードやボールで遊んでいたのが見れたので良しとします。

デカいダンベルから生える水仙
紫の薔薇

速水真澄の家かな。

春はどこを歩いても視界の中に色とりどりの花の色が映って大好きです。幸いなことに花粉症ではないので緑の中で大きく深呼吸してめいいっぱい春の香りを楽しめました。
GWが明ければ、今日行けなかったパン屋も通常営業に戻るとのことなので、また機会がありましたら歩いて行ってみます。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?