さよなら便座温み

春になってきましたね。なんなら暑すぎてもう夏ぅだよ。まじ不覚~ごめんみんな~😭


ということは皆さんお気づきの通り、段々とあったか機能のある便座の温み(ぬくみ)、通称ヌクミン♀を感じられなくなるということです

冬の間は温み、しっかりと感じられるんです。
でも気温が暖かくなると、便座の温みが気温と同じぐらいになっちゃって、相対的に暖かさをあまり感じなくなってしまうんですね。とても悲しいね~!

コンポタを飲んでる時とかは便座の温みを思い出して、
コンポタに座ろうとしちゃったりしてっ
アっチャチャ~い(´>∀<`)ゝ(あったか~い)


便座に座った瞬間に訪れる安心感。人前でのスピーチとか、緊張する系のことは便座に座りながらやらせてくれればいいのにね。

便座~イ!!君を好きでよかった~!!
このままずっと~ずっと~…ウッ…なんでだよ…!ずっと一緒にいたかったのに…!!ウウッ…!!

こんなんじゃ「便座イ~好きでよかった~」FIRSTTAKE失敗しちゃうよ。ダメだあたし。

便座を一枚めくって探してみても、温み便座はもう居ないんだ。
そこにあるのはより大きい口を開けた便器だけだ。

ウォォォォ!!!と便器に向かって叫ぶ。
この気持ち、小と大どっちで流せばいいの?



でも大丈夫。安心してほしい。

そう、暖かくなるってぇと便座温みではなく、
「ウォシュレットヒヤリ」
が待っているんだぜ。

まぁウォシュレを使わない人はそれを感じようがないと思うけどット(ミス)

そんな人は「公園の噴水ビショリビショリ」を楽しめばいいと思うよ。友達だったら友達やめるよ。



アデュー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?