見出し画像

〜番外編〜


実は、あの鬼監督で有名なレベッカちゃん(メイキング映像参照)が、引っ越すことになってしまいました。

なんでも、映画監督業に本格的に挑戦するために、
専門学校に通うんだとか。

撮影厳しかったけど、
レベッカがいなくなるの少し寂しい…。

レベッカ「あら、でも心配しないで!新しい監督を用意しておいたから!☺️
シカタコ物語はこれからも最高の物語にしたいから、妥協せずにしっかりとやってくれる人を選んだわ!」

みんな『…え???』

レベッカ「彼女が新しい監督兼キャストの、ジェシカさんよ♪」

ジェシカ『どうもー!!ウチが来たからにはビシバシやらせてもうよ!!』

レベッカ「ふふっ。やる気があってとても素晴らしいわ!これからもみんなの演技指導ビシバシお願いするわね!!」

ジェシカ『任せておくれ!めっちゃ厳しくやるからみんな覚悟してね❤️』

【嫌な予感ーーーーーー!!!!】

〜完〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?