見出し画像

銚子の餃子自動販売機で買ってみた

銚子市にある登代発食品直売所に餃子の買える自動販売機があると言う噂を聞いたので、買いに行きました。

餃子の他に麺も買えます。

いわし餃子もありましたね!
銚子らしいです。

餃子の値段は10個500円、15個750円です。
麺類は、醤油と味噌があります。

私は餃子10個500円を2つ買いました。

さっそく晩ごはんに一パック焼きました。

なかなか良い感じに焼けてます。

ハイボールで乾杯して食べました!

とよはつ食品と言う麺の餃子の皮の直売所が
やっているので、なかなか美味いです。

私としては、ニンニクが少し足りないかも知れませんが、そこは好みですね。



餃子自動販売機の場所は?

場所は地元の人じゃないとわかりにくいです。

ナビで検索する場合は

とよはつ食品
2880073
千葉県銚子市幸町1-37
で検索して下さい。

とよはつ食品(株)で検索すると事務所の方に行ってしまうのでよろしくお願いします。


追伸

ニューエンカのチャーハンと餃子とラーメンを思い出す今日この頃 笑

よろしければサポートよろしくお願い致します。 これからの励みになります。