見出し画像

今日という日

3年前の今日、一昨日送ったLINEが既読にならず心配だったけれど
いつものように2、3日したら「ごめーんバテてたー」という返信があるだろうとどこかで思っていた。

けれど数日経っても返信どころか既読にもならず
3年経った今日も、そしてこれからも既読にはならない。


時折、既読にならないトーク画面を見てぼんやりしてしまう。
今日も。

あのドラマシーズン2見た?こっちは遅れてくるからやっと先週から始まったよ
あとあのドラマも続編始まったよ
今年の大河は平安時代だよ!
フランス発の推理ドラマはもうシーズン4が放送されるけどシーズン1から見て欲しかったなー
あの刑事ドラマも前回映画でラストかーと思っていたらまた制作だって!

話したいことが尽きないよ
ここではないどこかで会えたら話そうと思っても多すぎて覚えきれないよ
私の記憶力さっぱりなのに
とりあえずここに書いておくね

じゃあ、またね!