見出し画像

UQiYOからサポーターの皆様へ

ウキヨノモトのサポーターの皆様、いつもUQiYOを応援してくださり誠にありがとうございます。

本日は超重大ニュースが3つあります!

まずは、浮ブロやポストカードを通じてかねてよりお知らせしてました新メンバーについて!
今年の初め頃から仲間として一緒にライブをしてくれてきたmica bandoが、12月をもって正式にUQiYOのメンバーになりました!
透き通る声と表現力豊かな鍵盤、そして音楽的造詣を武器に、明るいキャラクターも魅力のmicaがUQiYOに加わることで、例えるならば今まで半月だったものが輝く満月になったような、充足と自信を感じています。すでになくてはならないピースとしてUQiYOを担っているmicaさんと共に、3人で走り抜けたいと思います!

また、新体制となる節目を機に、ウェブサイトを一新しました!この新しいサイトを構築するに当たり、デザイナーの松浦佑子さんにご尽力をいただきました。
合わせてプロフィール写真も更新しました。各所のアーティスト写真も更新していきます!魂に寄り添うような深さでUQiYOの魅力の芯を見事に捉え、新しいフェーズにぴったりなイメージを鮮やかに切りとってくれたのは写真家の齋藤美咲さんです。
UQiYOの門出を華やかに彩ってくれたお二人に心から感謝しています。

そして、この正式加入の発表を皮切りに、micaさんにも、こちらの会員向けコンテンツに参加してもらうことにしました。それに伴い、以下のように毎月のコンテンツを更新しようと考えております。
突然のアナウンス大変申し訳ありません。何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願いいたします!

日記:Yuqi, Sima, mica毎週1回

スペシャルコンテンツ:
yuqi: manga → イメージ絵画
Sima: 川柳 → ロンロン記
mica: 譜面シェア

ソロ動画:Sima, Yuqi, mica毎月1回

浮酔:毎シーズン(四半期)1回(非会員参加費を値上げ予定)
浮ブロ:基本毎月1回(浮酔開催月も放送予定)

これからも新生UQiYOを何卒よろしくお願いいたします!

UQiYO一同

ここから先は

0字

日記や詩を不定期に発信します。

【花】

¥500 / 月 初月無料

応援してるよ、がんばってね......ありふれた、でも嘘のない思い。 小さな花束を送るような気持ちで繋がってもらうプランです。

日記や詩を不定期に発信します。 「雪」や「月」のプランの方限定で、たまに深い内容の記事をアップする予定です。 公にはできない、したくない、そういう情報だったり、パーソナルな気持ち。ここだけ の話にしてください。

【雪】

¥3,000 / 月 初月無料

応援してるよ、がんばってね......ありふれた、でも嘘のない思い。 小さな花束を送るような気持ちで繋がってもらうプランです。

日記や詩を不定期に発信します。 「雪」や「月」のプランの方限定で、たまに深い内容の記事をアップする予定です。 公にはできない、したくない、そういう情報だったり、パーソナルな気持ち。ここだけ の話にしてください。

【月】

¥10,000 / 月 初月無料

暗い道も、孤独な夜も、月があれば、前を向ける。 振り仰げばいつも目に映る、見守って照らしてくれる、特別な存在のプランです。

会場でお得なサービスが受けられたり、本番直前・直後のメンバーによる写真や動画を共有したり。現地でのお楽しみやいっそうの臨場感が味わえます! 【モノ】プランの特典も受けたい方は、両方楽しめて¥1,000お安い【ナマモノ】プランがオススメです!

【ナマ】 for LIVE fans

¥2,000 / 月 初月無料

UQiYOのLIVEやイベントが大好きな人が、もっと楽しくなってしまうマガジンです。

ライブになかなか行けない方向け!会場が遠くても、気持ちはつながります♪

【モノ】for gifts and goodies

¥2,000 / 月 初月無料

UQiYOからの、感謝を込めたポストカードやオリジナルのプレゼントがご自宅に届いちゃいます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?