Winterstellar

クリスマスといえばこの曲!2018年12月に発表した、祝祭感に満ちたウィンターソングです。

パレードのような賑々しい前奏に続いて、伸びやかに広がるYuqiのボーカルに、プレゼントの箱から次々と飛び出してくるような、茶目っ気たっぷりの音の数々。胸踊る高揚感と、微笑みが浮かぶ安堵感が同時にやってくる、この季節ならではの不思議な感覚を膨らませる一曲です。

この曲は、「全ての人がクリスマスシーズンを楽しむ権利をもっている」、そんな思いから生まれました。
伝統的なクリスマスを祝う人にも、華やかなイベントとしてのクリスマスを楽しむ人にも、そして特別なことは何もない──それでも、一生に一度きりの──普通の一日を過ごす人にも。世界中のあらゆる人々のどんな場面にも、この曲が祝福を降らせることを願ってやみません。

メリークリスマス!

・Winterstellars詳細ページ:http://uqiyo.com/music/winterstellar/
・MV:https://youtu.be/mHLj6cVui4U
・Spotify:https://open.spotify.com/album/7ITwGxlAgbD1jXU3bdiGqH

-NEXT LIVE-
[Namy& New Year Party 2020]
2020/1/18(sat) 15:30-21:30
advance: 3500円 別途1drink order
door:4000円別途1drink order

●イベントページ・予約問い合わせ先
https://www.jzbrat.com/liveinfo/2020/01/#20200118

※スタンディング・自由席、ドリンク別
※当日限定「UQiYO」オリジナルカクテル&オリジナルドリンク有

@JZBrat
住所
〒150-0031 東京都 渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー東急ホテル2F
電話番号 03-5728-0168
#UQiYO #christmassong #Xmas #winterstellar #Christmas

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?