OSICA東京チーム戦予想

わからん。
バラバラにするなら
俺ガイル、アーニャ、リュー
とかかと思いましたが、俺ガイルもアーニャもストップ打ってくるのでキツめかもです、

俺ガイル、アーニャまでは良いとして、あとは
エルマ、カンナ、なでしこ、しまりん、リュー、まどマギスターター、マミ
あたりでしょうか。

か〜!使えねー環境考察だな!

まずアーニャ持ってる人もそんなに多くないと思うんですよね。


オシカのご意見番、元ジャックの作ったtier表です。
概ねこの表の通りですね。
S2人とA1人。それが安定してます。
正直相性もありますしね。

OSICAは推しカードを勝たせるカードゲームなので、推しで頑張るのも良いと思います。

みなさん頑張ってください!

追記

7/30

昨日私が文句を言った(ご意見)らtier表新しくしてくれました。
実感として私の考えとかなり近いです。
マミさんと藤原早坂辺りは対処法知らないと負けます。というか全部か。
あ、あとちゃんと本人に許可取って画像載せてます。

イーデンや混合カンナ辺りはかなりA寄りのBだと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?